kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

湯西川温泉 かまくら祭り 

今日は湯西川温泉かまくら祭りの写真撮りにB-1さんと行ってきました。

塩原を通って行ったんですが、結構雪がありました。
P1000975.jpg
雪があっても大丈夫!
インプのAWDターボは伊達じゃない!

ちょっと休憩。
P1000978.jpg
一面真っ白。
久々に雪景色を見た気がします。

ここで暗くなるまで待機して。
本命のかまくらのライトアップを見に行こう~♪

小さいかまくらにろうそくをともしてライトアップ中ー。
P1000980.jpg

本当は一眼レフでとりたかったけど、あまりの雪に断念・・・
防水コンデジでがんばりますw
P1010002.jpg
しかしこんなに沢山のかまくら一つ一つにろうそくを灯すのも大変そうだ^^;

かまくらへ続く道も綺麗なイルミネーションが!
P1010008.jpg
写真で撮るのは難しいけど、この道は綺麗だったなー。

30分もいないうちに雪が服に積もるくらい吹雪いてて、あまりの寒さに撮影中止で
帰ってきました。

なかなか面白かったけど、かまくらの一部にしか近づけないのが痛かった><
また行くかわからないけど、今度行くときは雪降ってないときがいいなw

PAGE TOP

コメント

すごいですね、雪w
南国で普段から雪すら降らない地域の人間からすると凄い光景です。

そりゃ冬の北海道行って興奮しちゃうわけだよ・・・w

写真に収める場合、これまた難しそうな条件ですねw
でも楽しそうです♪

vmichi #- | URL
2012/01/31 00:08 edit

Re: タイトルなし

>vmichiさん
ここまで雪があると写真撮るのも楽しいですw

かまくらに近づける場所が多ければもっと変わった撮り方ができるんですけどね^^;
一部しか入れないので難しいです><

kam831 #- | URL
2012/02/01 21:52 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/253-5f974c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

