kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

パニア付けたどー 

先日ついに!
念願のGIVIのパニアケースを手に入れましたw

ヤフオク見てたら運よく程度のよさそうな中古があったのでGETしました。
傷はちょっとありましたが塗装しちゃうので問題なしです。

んで、買ったら付けたくなるじゃないですか?
つけたら走りなくなるじゃないですか!
ということで、ちょっと走りに行って来ました。

IMG_3258.jpg
なかなかごつくなってますw

トップはKSR110に付けてたE350なんですが、もうちょっと大きくてもいいかな。
IMG_3268.jpg

横には結構出てるからすり抜けは厳しそうです・・・
IMG_3276_+2_-2_tonemapped.jpg

なかなかいい感じになってます♪
IMG_3262_+2_-2_tonemapped.jpg

パニアケースに関してはすでにvmichiさん八分音符さんが付けているので珍しくもないですが^^;
やっとパニアンの仲間入りにできましたw

次はパニアの塗装したいと思ってます!
暖かくなって動き出すまでにはw

PAGE TOP

コメント

十分珍しいです(笑)

やったーーー!
ナカーマですね♪

いい感じですよb

八分音符 #- | URL
2012/02/19 22:25 edit

ナカーマ♪ (´∀`人)

パーニアンが増えて来ましたね~

トップケースも容量増やすと色々捗りますよ♪
V46着けてますが、それだけでもいいくらいです(笑

vmichi #- | URL
2012/02/20 00:28 edit

Re: タイトルなし

>八分音符さん

ありがとうございます♪
よく考えれば珍しいほうですよねw
後はパニアを塗るだけですw

kam831 #- | URL
2012/02/20 21:31 edit

Re: タイトルなし

>vmichiさん

V46いいな~w
買い換えたいけど、今のボックスもったいない><
しばらくは我慢しますw

kam831 #- | URL
2012/02/20 21:32 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/255-7866afc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

