kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

カメラマウント 

ツイッターでもつぶやきましたが、朝起きたらあたり一面真っ白でびっくりしましたw
こんな日にバイクが乗れるはずもなく、買い物に行きながら車のナビをいじってると
ナビの壁紙が変えられることがわかったのでちょっと変えてみた。
2012-02-11 18.55.08
ナビの壁紙変えられても滅多にメニュー画面いかないんだけどな・・・

それは置いといて本題に。
だいぶ前にふみっちさんに教えていただいて、かなーり前に購入していたんですが・・・
付けたはいいがバイクに乗れない季節になった為放置してましたw

取り付けたのはこちら
IMG_3281.jpg
RAMマウントとSLIKのクイックシューです。

まんまふみっちさんのパクらせていただきましたw

RAMマウントもすごくがっちりしていて、かなりよさそう!
IMG_3282.jpg
クイックシューはガタもなく水平器も付いてるし使い勝手もよさそうです。

P1010028.jpg
とりあえずで付けているので、暖かくなったら場所変えていろいろ撮影してみようw


PAGE TOP

コメント

おぉ、同じものが(笑

僕も使用している限りブレもないので、RAMマウントで正解だったと思います。
次はカメラですね~ (´∀`*)

こちらは今話題のGoPro2で決まりですね!
さっすがお金持ち♪ (´・ω・`)

vmichi #- | URL
2012/02/27 22:19 edit

パニアを新品で買った僕です。
おかげで今日を生きるのもおっぱゲフゲッフ一杯一杯です。。。

ウフフ♪(←?)

八分音符 #- | URL
2012/02/28 12:32 edit

Re: タイトルなし

>vmichiさん

取り付けた時のがっちり感にはびっくりしましたw

GOPRP2よさそうですよね><
ひそかにContourの新型も欲しかったりしますw
GOPRO2が出たのでGOPRO安くならないかな・・・

kam831 #- | URL
2012/03/05 20:23 edit

Re: タイトルなし

>八分音符さん

しょうがないかもしれないですけど、パニア高いですよね・・・
パニアの中には夢とおっぱ・・・が沢山詰まってるんですよ!

ウフフ♪

kam831 #- | URL
2012/03/05 20:29 edit

おおーーマウントいいなあ。
でも一眼つけるのは怖そうですねw
コンデジならよさそう!
GoProもほしー!

戯画猫 #17ClnxRY | URL
2012/03/06 12:14 edit

Re: タイトルなし

>戯画猫さん

一眼付けるのは怖いですが、付けられそうなくらい
しっかりしてますよ!
ちょっと高いですが間違いはないですw

GoProよさそうですね!
是非是非購入してツーリングを楽しんでくださいw

kam831 #- | URL
2012/03/06 22:13 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/256-a0f55189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

