kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

いざ行かん!中国へ!~その2~ 

飛行機に乗ること約3時間。
あっという間に上海浦東国際空港に到着です。
ここから目的まで車で3時間以上w

道中暇なので車の中から
P1010080.jpg
目的地について、ちょっと仕事したら夕ご飯食べてホテルへ。
夕ご飯は向こうが歓迎してくれて高級そうなところにつれてってくれたんですが、
中国の食事はあまり^^;

夕食後はホテルへ。
P1010097.jpg
めちゃくちゃ豪華ですw

一人部屋なのに広いwww
P1010098.jpg

後から聞いたら一応4つ星ホテルだとか・・・
P1010099.jpg

この部屋に2日間宿泊してまた上海に戻ります。
P1010103.jpg
どんだけ宿泊費高いんだと思ったら、一泊5000~6000円でした・・・
成田で泊まったホテルとほぼ同じだw
中国スゲーw

それで仕事も無事終わり上海に戻ります。

いかにも中国らしい建物。
P1010268.jpg

これも中国らしい、同じ建物がズラーと並んでます。
P1010278.jpg

解体してるのか組み立ててるのか、いたるところで工事中でした。
P1010286.jpg

約4時間かけて上海に戻ってきました。
P1010290.jpg
これからホテルにチェックインしてちょっと観光です♪

PAGE TOP

コメント

上海は町を歩いてみるとわかると思いますが、路地一つで風景がガラリと変わる場所は未だにザラですねー

ほほぅ、いいホテルですね。。。
そうか、このベッドで・・・ フムフム

vmichi #- | URL
2012/03/07 00:09 edit

Re: タイトルなし

>vmichiさん

そうなんですよね。
表と裏がすごく激しい場所でした。
路地裏は怖くて入れませんでしたよ・・・

大きな別途でムフフな展開を期待したんですが
いかんせん異国の地で疲れてあっという間に寝てしまいましたw

kam831 #- | URL
2012/03/08 21:04 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/258-0c856522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

