kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

いざ行かん!中国へ!~その3~ 

旧上海って言って気がしますw
P1010299.jpg
古い町並みに圧倒されます。
まるでヨーロッパの町並みみたいでした。

こちらの建物は各国の銀行だと教えてもらいました。
有名な観光スポットみたいです。
P1010302.jpg
なんとなくテレビで見たことあるようなw

天気がよければ向こう岸もはっきり見えるって言ってましたけど、
天気のせいなのか、大気汚染なのかはわかりません^^;

ちょっと戻って、街中を散歩していたら
吉野家発見w
P1010310.jpg
中国でも人気みたいですw
後は日本のラーメン屋さんもありましたw
日本食が浸透してきてますねー。

この後夕食を食べて別の観光地スポットへ。

中国の夜はいたるところが光ってました。
中国らしい建物ですw
P1010320.jpg

一眼レフ持って行きたかった><
P1010321.jpg
こうゆう所だけ見ると中国は素敵です。

しばらく観光してホテルに戻ってきました。
今日のホテルは上海のビジネスホテルです。
P1010326.jpg

ビジネスホテルなのに豪華ですw
P1010327.jpg

最終日なのでお風呂にお湯張って入ろうとしましたが
P1010328.jpg
ラ○ホの風呂より浅く肩まで浸かれそうにないので断念!
その前に排水溝がきちんと閉まらなくてお湯がたまらなかったんですけどねw

というわけで最後の夜が終わりました。
明日はいよいよ日本に帰国します!

PAGE TOP

コメント

ビジネスホテルが豪華!!
なにこれ!(・・;)

そしてラブ○使ったことないんです、恥ずかしくて(/ω\)

八分音符 #- | URL
2012/03/09 23:04 edit

懐かしい~僕も同じ場所から同じ光景見てますw

外国人が泊まるビジネスホテルは大抵豪華ですよね。
台湾も同じような感じですよ~

○ブホとか久しく行ってないよ。。。
それ以前に相手が。、。、 (´;ω;`)

vmichi #- | URL
2012/03/10 00:07 edit

Re: タイトルなし

>八分音符さん

日本と比べるとものすごい豪華なんですよ!
向こうで案内してくれた人は、日本のホテルは高いのに狭いって
怒ってましたw

ラ○ホならvmichiさんが手取り足取り教えてくれるそうですよw
今すぐvmichiさんに連絡をw

kam831 #- | URL
2012/03/12 19:36 edit

Re: タイトルなし

>vmichiさん

おー行かれたことあるんですかw
観光の定番スポットみたいで日本人も結構いましたねw

すごく豪華ですねw
でも、上海は物価が日本と変わらなくなってきたとのことで
値段も高くなってきてるみたいですね^^:
台湾いいですね♪
次は中国じゃなくて台湾に行ってみたいですw

八分音符さんがvmichiさんに使い方教えて欲しいって言ってましたよw
そのうち連絡行くと思います(ゝω・)v

kam831 #- | URL
2012/03/12 19:43 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/259-7f59439d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

