kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

2012年東京モーターサイクルショー~ヤマハ編~ 

ツイッターでつぶやいてましたが、東京モーターサイクルショーに行って来ました♪
こうゆうイベントには初めて参加しましたが、すごく楽しいですねw

各ブースを回って写真を撮ってきたので、暇なときに少しずつアップします。
まずはヤマハから。

P1010556.jpg
フェザーGTかな?
P1010529.jpg

ヤマハといったらR1!
P1010531.jpg

独特のこの目w
P1010532.jpg
この目こそR1ですねw

レースモデルの2台
P1010533.jpg

トリッカーの外装カスタムTY-S!
P1010537.jpg
昔こんなバイクがあったとか^^;

ヤマハといったら!②
V-MAXw
P1010538.jpg

この4本出しマフラーがカッコいい~><
P1010539.jpg

前のダクトも素敵ですw
P1010540.jpg

今回の目当ての一つ!
P1010542.jpg
凌駆です。
P1010543.jpg

このバイク、100Vの電源がとれるのがすばらしいw
P1010546.jpg

キャンプ地では発電機として活用できるそうです。
P1010547.jpg

フロントはヘッドライトにカバーが着いて飛び石から守ります。
P1010550.jpg
後、フロントのフォグライトは取り外し可能でハンディーライトとしても使えるとかw
是非市販化して欲しいですね♪

最後にセローの赤バイです。
P1010553.jpg
赤セローもかっこよかったw

というわけでヤマハ編終了です。
次回はカワサキ編を乞うご期待w








PAGE TOP

コメント

凌駆いいですよねー
市販されれば、ある程度の台数いけると思うんだけどなぁw

価格次第では、僕も2代目に欲しい♪
・・・え? 買ってくれるんですか?!

vmichi #- | URL
2012/03/27 22:18 edit

↑ナンボでも買うたる買うたる。
かむさんがね☆(ゝω・)vキャピ

僕はなんと言ってもV-MAXがいいなぁパパ。

八分音符 #- | URL
2012/03/28 10:38 edit

Re: タイトルなし

>vmichiさん

周りでも市販されたら欲しいって言う人多いですよw
発売されても結構たかそうですよね^^;
価格しだいですが、2台目にもいいかも知れませんねb

噂によると八分さんがvmichiさんのために貯金を始めたらしいですよ(ゝω・)v



kam831 #- | URL
2012/03/29 20:59 edit

Re: タイトルなし

>八分音符さん

V-MAXいいですよね~
日光のいろは坂の直線で軽く抜かれたのいい思い出ですw

ヤマハの公式サイトにV-MAXのペーパークラフトがあるから
それで我慢しなさい!

kam831 #- | URL
2012/03/29 21:02 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/262-b1203e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

