kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

2012年東京モーターサイクルショー~カワサキ編~  

続いては男カワサキですw

W800メタリックの赤がカッコいい♪
P1010559.jpg
こうゆうの見るとクラシックもいいかな~って思いますw
ちょっと変わったところでVersysです。
P1010564.jpg
なかなかカッコいいと思うんですけどw
自分以外はあんまりいい反応しないですww

カワサキといったらニンジャ!
ニンジャの親分ZX-14Rです。
P1010563.jpg

すごく・・・大きいです・・・
P1010565.jpg
一回は乗ってみたいですが、絶対足が付きそうにありません・・・
これにも跨れるみたいなんですが、長蛇の列であきらめました^^:

グラの対抗馬だと思われるER-4n。
P1010568.jpg
私はなかなか良いと思うんですけど、やっぱり周りの反応はイマイチです・・・

最後はニンジャ650。
P1010570.jpg
今までより顔がスタイリッシュになった気がします。

こう、スラッと。
P1010571.jpg
最近のカワサキグリーンはメタリックなんですね!
この緑はかっこいいと思いますb

PAGE TOP

コメント

あれ? ER-4nはER-6nとはまた違った顔なんですか?
ER-6nの2012は顔もシュッとスタイリッシュになったイメージだった気が。

僕もこの中だったらVersysかな?
え? 買ってくれるんd(ry

vmichi #- | URL
2012/03/30 00:42 edit

↑ナンボでも買うt(ry

僕はKawasakiよりYAMAHAのほうが好きだなぁ。
なんかKawasakiはトゲトゲしてる感じがあまり好きじゃない( ・`д・´)

ところでかむさん、4月に福島辺りでお会いしません?栃木でもイイですけど♪

八分音符 #- | URL
2012/03/30 09:37 edit

Re: タイトルなし

>vmichiさん

ニンジャ650もニンジャ400と若干顔が変わったみたいなので
ER-6nも変わったのかもしれませんねw

私もVersysがいいです♪
でも絶対に足が付きそうにないのです・・・
私の足が付かないバイクは買ってあげません!
足が付いても買わないですけどw

kam831 #- | URL
2012/04/01 20:37 edit

Re: タイトルなし

>八分音符さん

確かにとげとげしてる感じはありますね~。
私はどっちがというのはないですが、どちらにも
好きなバイクと嫌いなバイクがありますw

その件についてはまた別途www

kam831 #- | URL
2012/04/01 20:39 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/263-c5fa1eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

