kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

2012年東京モーターサイクルショー~ホンダ編~  

続いてはホンダの登場です♪

CB400SBの新色です。
P1010466.jpg
メタリックレッドで格好良かった♪

こちらはクラシカルなCB1100。
P1010468.jpg
大型にしてはシート高が低く、私でも足が付きますw
なかなかこれもカッコいいw


今回一番気に入ったのはこちら
P1010474.jpg
NC700Xのフル装備です。

この迷彩カラーが出たら是非欲しいw
P1010481.jpg
こういったバイクでは珍しく、何とか私も足が付きましたw
タンクにあるメットインも素敵です♪

続いてはCRF250無限カスタム。
P1010482.jpg

待ちに待ったXR250の後継機として期待されてますね。
P1010484.jpg
しかし、この無限仕様いったいいくら掛かってるんだろう・・・

こちらがCRF250のオリジナルです。
P1010490.jpg
無限カスタムと比べるとまったくの別物ですねw

ツアラーの王様ゴールドウイング!
P1010492.jpg
自分の中で一回は乗りたいバイクの一つですw
カッコいいと思うんだけどなー。

ホンダが作ったCBR250Rの痛単車ですw
P1010494.jpg

ホンダ協賛のアニメわんおふの痛単車みたいです。
P1010496.jpg
アニメは放送されたらちょっと見てみたいw
このバイクマフラーまでステッカー貼ってるけど大丈夫なのかな^^;

というわけでホンダは終了です。
次はいよいよあのメーカー!

PAGE TOP

コメント

NO TITLE

春の3カラムに!!

一枚目のCB格好いいですね!!
ヤバい、欲しくなる!パパ!!(←?)

あー、はいはい、これはあれですね?
足の短い僕に見せつけちゃった感じですね?

ぜーんぜん悔しくなチクショォォオオ!!

お次も期待してます♪

八分音符 #- | URL
2012/04/02 23:11 edit

NO TITLE

あら、ほんとだ (*´∀`*)
華やかでフォントも可愛い感じになってますね♪

よし、ここまで褒めんたんだからそろそろいいかな?
パパ、僕はNC700Xが欲しいです ← ?

僕もブログの感じ変えよーうっと♪

vmichi #- | URL
2012/04/03 00:47 edit

Re: NO TITLE

>八分音符さん

CB400SBカッコいいですよねw
カウルも付いてるし燃費もいいしツアラーですねw

CB400SBはみんな乗ってるのでだめです!
もっとマイナーなバイクを選びなさい!

足の短さなら負ける気がしませんよ!(ぇ
グラもローダウンしてやっと・・・

kam831 #- | URL
2012/04/04 20:17 edit

Re: NO TITLE

>vmichiさん

ありがとうございます♪
誰かが作ってくれたテンプレートに変えてるだけですがw
なるべく春夏秋冬で変えようと思ってますw

パパもNC700Xが欲しいですw
これはママに頼むしかない!(誰?

お~wブログの変更楽しみにしてますw

kam831 #- | URL
2012/04/04 20:20 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/264-17c33f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

