kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

2012年東京モーターサイクルショー~スズキ編~  

ついにやってきました!
我らがスズキw

それではどうぞ~♪

まずは参考出展のGW250INAZUMAです!
P1010697.jpg
GSRをちっちゃくした感じですw


次はVストローム。
P1010699.jpg
これもフルパーニアンにして乗りたいw

そして、スズキのフラッグシップモデル!
P1010703.jpg
隼!GSX-R1000!GSX-R750です!

隼とGSX-R750にまたがりましたが、隼は何とかがんばればいけるかなって感じでした。
P1010704.jpg
GSX-R750は足つきはまだいいんですが、ポジションがかなりきつかった・・・

そして我らがグラディウス!
P1010705.jpg
グラブバーが黒だったので新型ですね。
何気にタンクのチェッカー柄のステッカーがかっこよかったw

スズキの変態素晴らしいビックスクータージェンマです!
AKIRAに登場してきそうでかっこよくないですか!?
P1010709.jpg
このモスグリーンはなかなかいいと思います!
他のバイクにもこの色出してくれないか・・・

とりあえず日本4大メーカーが終わりましたので、次回は適当に気になったバイクを紹介したいと思います♪

PAGE TOP

コメント

NO TITLE

ジスペケ兄弟のところの女の子を見るために拡大したのは僕です。

大きな写真で最高でした(←そこ!?)


隼ならいける、って言うのは買うって意味ですよね!?
なんていうブルジョアジー( ・`д・´)

GW250は何気にカッコイイですよね♪

八分音符 #- | URL
2012/04/08 20:56 edit

NO TITLE

隼は僕も跨ったことありますが、あれならなんとかなりそう。
でも、実際に自分で所有したいとは思いませんでした(笑

買って頂けるなら、GSX-R750がいいかな♪
パパ♪ (´∀`*) ← いつまでw

ところで、グラディウスの写真なんですが・・・
乗ってる方の乗車、もしくは降車する所も写真撮られてるのでしょう?
しかも、低い位置から! 早く! 間に合わなくなっても(ry

vmichi #- | URL
2012/04/11 00:30 edit

Re: NO TITLE

>八分音符さん

以外や以外、モーターショーに女性が多くいましたw
あの写真は偶然なんだからね!絶対狙ったんじゃないからね!

隼カッコいいんですけど自分で買うのは・・・
GWはいいと思います♪
市販されるといいですね~。

kam831 #- | URL
2012/04/12 21:37 edit

Re: NO TITLE

>vmichiさん

私も自分で所有したいと思いませんw
GSX-R750はですかw
私はもっとゆっくりできるバイクに乗りたいです^^:
ツーリングしたときに置いて行かれると嫌なんで
買ってあげませんw

実はこれ、写真の整理してるときに気が付いて・・・
何で写真撮ってるときに気が付かなかったんだぁぁぁぁぁ

kam831 #- | URL
2012/04/12 21:39 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/265-c6e1a7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

