kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

東北プチグラミーティングin福島~その1~ 

八分音符さんからツーリングのお誘いがあったので、4月28日に東北プチグラオフと題してツーリングに行って来ました♪

今回のツーリングは初めてづくしで、
初!八分さん!
初!オフ会!
初!一人で県外!
初!高速道路!
とまぁ(笑)

いつもはCB400SBの人とかニンジャの人とかセローの人とか
と一緒に行ってたので、何気に県外に一人で行くのは初めてですw

今回のツーリングはすごく楽しく、誘ってくれた八分さんには感謝です♪
前置きが長くなりましたが、早速ツーレポです!
待ち合わせは福島県北部のコンビニです。

本当はPA・SAによってのんびり行こうと思ってたんですけど、GW中のためか混雑してる所が多く
なんとなくどこも寄らずに目的地到着ですw
P1020048.jpg
もともと早めに着くように予定してたので問題なしです。
まぁ、楽しみで予定より早く出発しちゃっただけですけどw

今回のツーリング用にタンクバックとナビも新調したんですけど、
インプレは後ほどいたします。
装備がどんどんvmichiさんと一緒になっていくw

のんびり待っていると、一台のグラディウスが到着!
まさかあの人が!!

(ゝω・)vポーズの八分さん参上w
P1020053.jpg
ついに合うことができました(*'Д`从`∀'*)

ここで長居しても何なので、早速二人だけのプチツーリングに向かいます。

向かう場所は磐梯吾妻スカイライン。
八分さんも私も行ったことの無い場所なので楽しみです♪

途中の画像はないですがw
あっという間に休憩ポイントです。

つばくろ谷に到着です♪
P1020056.jpg

今日は雲ひとつない晴天でツーリングには最高の日でした。
P1020055.jpg

ちょっと休憩したらさきへ進みます。

磐梯吾妻スカイラインの休憩所からの一枚です。
P1020072.jpg
活火山なので周りに木がなく荒野になっています。
ここの風景は感動ものでした。景色もいいし道もいい!
また行きたいと本気で思いました。

休憩所から歩いて山の頂上に上れるみたいなので
八分さんと一緒に上ることにしました。

頂上への階段ですが・・・
P1020060.jpg
正直すごく疲れましたw
八分さんはスイスイ上って行ってましたがw
私は頂上につくころにはへばってましたorz

頂上にあったのは噴火の後ですかね、クレーターのようなものが。
P1020063.jpg
写真ではそうでもありませんが、実際はかなり深いです。

この奥の山のてっぺんまで歩いてる人がいましたが、そんな元気は私にはありませんw
P1020064.jpg

山から煙が出ていますね。活火山のしるしでしょうか。
P1020067.jpg

本当にいろいろと感動した場所でした。
P1020069.jpg
雪がなくなったころまた着たいですね♪

今回はここで終了で、また次回に続きます!


PAGE TOP

コメント

NO TITLE

あっ!すごく細かく書いてる!

僕も二回くらいに分ければよかった(笑)
なんか一気に書いちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

この荒野みたいなところはホントすごかったですよね!
火山ってすごいんだなって思いましたよ!!

八分音符 #- | URL
2012/05/01 23:10 edit

Re: NO TITLE

>八分音符さん

いえいえいw
八分さんのレポートともすごくよかったですよ!

臭いもすごかったですけど、あの臭いが火山って
感じしましたよね♪

kam831 #- | URL
2012/05/03 21:27 edit

NO TITLE

バイクに乗ってると体動かしませんからねー(^^;)
観光地で長い遊歩道とかいい運動ですよ(笑)

あざ #- | URL
2012/05/04 09:46 edit

Re: NO TITLE

>あざさん

そうなんですよねw
普段運動しないんで、いい運動と考えると
苦じゃなくなるかもしれませんね♪

kam831 #- | URL
2012/05/05 21:15 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/267-7b304443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東北プチグラミーティングin福島~その1~】

八分音符さんからツーリングのお誘いがあったので、4月28日に東北プチグラオフと題してツーリングに行って来ました♪今回のツーリングは初めてづくしで、初!八分さん!初!オフ会!初!一人で県外!初!高速道かニンジャの人とかセローの人とかと一緒に行ってたので、何?...

まとめwoネタ速suru | 2012/05/01 22:19

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

