kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

東北プチグラミーティングin福島~その2~ 

たっぷり堪能した磐梯吾妻スカイラインを下り、猪苗代方面に向かいます。

道路脇に雪は沢山ありましたが、道路にはまったくありません。
20120428(133743).jpg
たまーに雪解け水は流れ出てて怖かったですが^^;
のんびりと猪苗代方面に向かいつつ、どこかお昼を食べる場所を探します。

20120428(145633).jpg

磐梯吾妻スカイラインもこの辺の道も走ったことがないのですが、いろいろな場所にツーリングに行っている
ベテランライダーの私が先導します!
例えナビを使用しているのに道を間違ったとしても!
間違ったと思わせない堂々とした走りを披露しましたw
たぶん気づかれてないと思う・・

猪苗代周辺はそばが有名とのことなので、お昼はそばに決定です。
P1020074.jpg

お昼も終わりちょっと撮影会。
八分さんがお店から出てくる前に撮影~。

やっぱりグラはカッコいいw
P1020086.jpg

八分さんのグラのタンクに貼ってあるステッカーカッコいいなー。
P1020077.jpg

そして恒例の(ゝω・)vポーズw
P1020087.jpg

ということで、次回に続きます!

PAGE TOP

コメント

NO TITLE

泣けた・゚・(ノД`)・゚・?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12628661

B-1 #- | URL
2012/05/04 18:48 edit

Re: NO TITLE

>B-1さん

これいいですよね!
今度ツーリング行ったらバイクだけじゃなくて
人も写って写真撮りましょうw

kam831 #- | URL
2012/05/05 21:15 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/268-ad607289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

