kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

東北プチグラミーティングin福島~その3~ 

とりあえず昼食をすませて、時間があったので鶴ヶ城に向かいます。

ちょうど桜の時期だったみたいで綺麗ですね~♪
20120428(152414).jpg

鶴ヶ城に到着です。
20120428(154739).jpg
桜が見ごろだったためか、大混雑!
何回か着たこと歩けど、これは予想外だった・・・
バイクなので置き場所は問題なしですw

早速八分さんと観光~。
桜も綺麗だし、天気もいいし最高だね!
P1020094.jpg

これだけ咲いてれば人が多いのも納得ですね^^;
P1020097.jpg

前きた時は改修工事中だったんですか、工事は終わったみたいですね。
P1020100.jpg

もうね、八分さんと、「スゲー、スゲー」言いながら見てましたw
P1020108.jpg

ということで、楽しかった東北プチグラミーティングもこれでおしまいです。

今回初めて八分さんにお会いしたんですが、なかなかの紳士で素晴らしい方でした!
どれほどの紳士か道中の会話を抜粋すると。

kam「八分さん、あの女性どうですか?」
八分さん「もっとスカートは短いほうがいい、ファッション的に考えて」

kam「あっちで女子高生が花見してましたよ?」
八分さん「え?全○裸ですか?」

などなど、ブログ通りの方ででしたw
※一部表現を変更させていただきましたが、大体あってると思いますw

八分さん!今回ツーリングに誘ってくださいありがとうございます!
是非また一緒にツーリングに行きましょう!
今度はふみっちさんも一緒にw
それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

おまけ~帰り道にて~

P1020118.jpg

P1020119.jpg

P1020128.jpg

P1020136.jpg

景色が良いと立ち止まって写真撮りたくなっちゃいますね♪

PAGE TOP

コメント

NO TITLE

プチグラオフ乙様です♪
同じバイクで走るのって気持ちいいですからね

リンクの件はおkです
うちの方は既に貼らせてもらいました!
これからも引き続きよろしくお願いしますね♪

あざ #- | URL
2012/05/06 04:23 edit

NO TITLE

いや~お疲れさまでした♪
一部表現をってほぼそのまんまじゃないですか( ・`д・´)w

ただ僕的にはやっぱりあの水色のワンピースの子がよかったですbグッ

ふみっちさんとも集まれるといいですねー♪

八分音符 #- | URL
2012/05/06 10:26 edit

Re: NO TITLE

>あざさん

同じバイクでのツーリング楽しかったですw
あざさんも九州ツーリングお疲れ様でした♪
更新楽しみにしていますw

リンクの件ありがとうございます!
最初からリンク間違ってしまいすみません^^;
こちらこそよろしくお願いします!

kam831 #- | URL
2012/05/07 21:12 edit

Re: NO TITLE

>八分音符さん

おかしいですね♪~( ̄ε ̄;)
表現を変えたはずなんですが(笑)

是非三人で集まりたいですね♪
楽しみですw

kam831 #- | URL
2012/05/07 21:18 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/269-66e025ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東北プチグラミーティングin福島~その3~】

とりあえず昼食をすませて、時間があったので鶴ヶ城に向かいます。ちょうど桜の時期だったみたいで綺麗ですね~♪鶴ヶ城に到着です。桜が見ごろだったためか、大混雑!何回か着たこと歩けど、これは予想外だった・・・バイクなので置き場所は問題なしですw早速八分さんと...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 12:10

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

