kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

第2回 東北プチグラミーティングin福島~その1~ 

とある方から、「福島に全員集合!」とアバウトなお誘いがあったためw
急遽第2回 東北プチグラミーティングin福島が開催されましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

今回のルートはこちら!

ログ

前回とまったく変わってませんw

それでは続きからどうぞー。
この日は朝から晴れてはいましたが風が強い日でした。

高速道路は横風注意報がでてるほど・・・
いきなり風が強くなるのは怖いね><

休憩しながら目的地へ向かいます。
前回と違いSAもすいていたのでのんびり休憩~。

トルネードポテト!だったかな^^:
P1020181.jpg

風に苦戦しながらも目的地に到着!
高速降りても風が強い^^;

のんびりみんなを待とうと思ったら!
ついにあの方が登場!
P1020182.jpg
現在日本横断中のvmichiさんです♪
初めてお会いしましたが、ブログの印象どおり素晴らしい方でした!
雑談しながら待っていると、さらにあの方が登場!

20120512(105001).jpg
八分音符さんが土下座で登場w
理由は集合時間にちょっと遅れたからなのですが、一番遠いところからきてくれたのに申し訳ないです^^;

ついにパニア装備のグラディウスが3台そろってしまったw
と言うことで、早速ツーリングに向かいます!

でも、八分さんは遅れた罰として倒れそうな電柱を押さえてるように!
P1020184.jpg

PAGE TOP

コメント

NO TITLE

土下座の写真撮られてるwwww

顔あげた瞬間2人がカメラ構えてたのを見た時は爆笑でした(笑)
…いや、すみませんっしたorz

八分音符 #- | URL
2012/05/20 21:47 edit

Re: NO TITLE

>八分音符さん

あれです。
正確には写真ではなく動画ですww

いえいえ、全然問題ありませんので
気にしないでくださいw

遅刻しようが、時間通りに到着しようが
一番最後にきたらやってくれると思ってましたw

kam831 #- | URL
2012/05/20 22:07 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/273-2645e2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

