kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

第2回 東北プチグラミーティングin福島~その2~ 

前回とまったく一緒のルートですが磐梯吾妻スカイラインを目指しますw

風はちょっと強いですが、晴れてて気持ちいいですね~♪
20120512(113133).jpg
しばらく峠を上って休憩です。
P1020185.jpg
パニア率100%!

良い眺めですw

休憩が終わったところでさらに頂上を目指します。
20120512(121618).jpg
この後とんでもないことになるとは想像できませんでした・・・

素晴らしい景色を眺めつつ頂上を目指します。
20120512(121620).jpg

ガス注意!
20120512(121621).jpg
このころから風が強く水滴も振ってきて、寒くて視界も悪くなってきて・・・

標高1500mを越えたあたりから・・・
20120512(121622).jpg

すごく寒い!しかも霧?なのか視界が悪い><
20120512(121623).jpg
早く休憩ポイントへ・・・

休憩ポイントはもっとひどかった\(^o^)/
20120512(121624).jpg
あまりの酷さに休憩せずにすぐ走り出すライダーがちらほらw

寒さが限界なのでレストハウスに入って休憩することに。
玉こんにゃくを食べつつ体をあっためて、がんばって出発です!

こんな中でもソフトクリームを食べる八分さんマジイケメン><

PAGE TOP

コメント

NO TITLE

い、イケmぉぉふ。

これはセーフか!?アイスならセーフか!?(笑)
ふみっちさんのせいで悪天候でしたね☆(ゝω・)vキャピ

八分音符 #- | URL
2012/05/23 21:55 edit

Re: NO TITLE

>八分音符さん

本人もだいぶ気にしてましたねw
ふみっちさんは天候もあやつるすごい方ですw

アイスならセーフだと思いますwww

kam831 #- | URL
2012/05/27 20:29 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/274-94a5264a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第2回 東北プチグラミーティングin福島~その2~】

前回とまったく一緒のルートですが磐梯吾妻スカイラインを目指しますw風はちょっと強いですが、晴れてて気持ちいいですね~♪

まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 02:14

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

