kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

第2回 東北プチグラミーティングin福島~その3~ 

かなり寒いですが、峠を下らないとどうしようもないのでがんばって行きましょう!
20120512(125802).jpg

この時の気温は0℃
5月ですよ!5月!
なんでこんなに寒いんだ・・・
P1020193.jpg
標高1622mです。
20120512(125803).jpg
まだまだ道の端には雪が沢山残ってます。

少しずつ暖かくなってきました。
20120512(125804).jpg
このまま会津若松まで抜けてお昼です~。

お昼に名物ソースカツを食べて鶴ヶ城見学。
P1020193.jpg
お城をバックに記念撮影♪
前回入らなかった城の中も入りましたよw

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
お別れの時間です。

今回ふみっちさんにお会いできて本当にうれしかったです。
P1020197.jpg
ブログでの印象の通りすごく話しやすく良い方でした^^
九州に帰るまで無事に、気をつけて旅を続けてください!

そして最後に記念撮影
P1020199.jpg

また三人でツーリングしたいですね!
それでは、また会う日まで!



PAGE TOP

コメント

NO TITLE

かむさんがブログ上げてくれるからすごく助かりました(笑)
最後の写真のチョイスwww


また是非お会いしましょう♪

八分音符 #- | URL
2012/05/23 21:57 edit

Re: NO TITLE

>八分音符さん

これは絶対上げるべきだと思ってw
こちらに来る機会があれば是非声をかけてください♪
迎撃しにいきますよw

kam831 #- | URL
2012/05/27 20:31 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/275-9642b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第2回 東北プチグラミーティングin福島~その3~】

かなり寒いですが、峠を下らないとどうしようもないのでがんばって行きましょう!この時の気温は0℃!5月ですよ!5月!なんでこんなに寒いんだ・・・

まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 01:55

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

