kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

福島県猪苗代湖ツーリング~その1~ 

今年に入って4回行ったツーリングのうち3回は福島に行ったかむですw

今回はいつものCB400SBの人と、新しくバイクの免許を取った後輩のTR250と後輩の友達のガンマの
4台で福島県猪苗代経由、布引高原に行ってきました。

今回のルートはこちら
2012/5/19ルート

走行距離は263kmでした。

それではツーリングに出発です♪
まずは福島県を目指します。

この日は天気もよく絶好のツーリング日よりでした。
20120519(113205).jpg

のんびり走っていると、福島県の看板が見えてきました。
20120519(113206).jpg

そしてあっという間に猪苗代湖に到着~。
20120519(131543).jpg
海かと思うくらいでかいですねw

動画撮ってたらみんなにおいていかれましたwww
20120519(131544).jpg
というのは冗談で、ちゃんとこの先で待ち合わせです♪


休憩したコンビににて
CB400SB
PaperCamera2012-05-19-11-16-21.jpg

ガンマ
PaperCamera2012-05-19-11-16-32.jpg

250TR
PaperCamera2012-05-19-11-17-33.jpg

そしてグラディウス
PaperCamera2012-05-19-11-17-43.jpg

次回は風車のある布引高原に向かいます♪

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/276-e6d25a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【福島県猪苗代湖ツーリング~その1~】

今年に入って4回行ったツーリングのうち3回は福島に行ったかむですw今回はいつものCB400SBの人と、新しくバイクの免許を取った後輩のTR250と後輩の友達のガンマの4台で福島県猪苗代経由、布引高原に行ってきました。今回のルートはこちら走行距離は263kmでした。それでは...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 01:02

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

