kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

カブで行く!茨城ツーリング 

P1020259.jpg


のんびりトコトコ走って、やっと海まで着きました。

P1020221.jpg

海ではジェットスキーが2台走ってました。
P1020224.jpg
すっごい楽しそうでしたが、寒くないのかなw

せっかくなんでカブ3台で写真撮影。
P1020230.jpg

単独でも撮影w
P1020233.jpg

ここからお昼を食べに向かいます。

今日のお昼はこちら!
P1020240.jpg
鉄火ドン!
味は・・・ちょっと微妙でした^^;

お昼も食べたし、お土産も買ったので帰ります。

帰りにちょっと寄り道して
P1020242.jpg
ヤホーイってしたり。

カブの写真を撮ったり。
P1020266.jpg

日が暮れてきたら夕日がすごく綺麗だったので山に登って写真タイム。

雲の切れ目から綺麗に光が差しています。
P1020269.jpg

夕日のカブ!カッコいいですねw
P1020293.jpg

そんなこんなではじめてのカブツーリングが終わりました。
P1020295.jpg

しかし、乗ってみてわかるカブの素晴らしさw
もうちょっと乗ったらレポートなんかも書きたい思います。
それではまた次回!




PAGE TOP

コメント

ツイートでお世話になりました~
写真!綺麗にとれてますねっ!

夕日の写真とかもすっごい好みです~^^

お・と・た・ん♪ #- | URL
2012/07/07 21:52 edit

Re: タイトルなし

>お・と・た・ん♪さん

こちらこそお世話になりました♪
また絡んでくださいね^^b

この日は夕日が綺麗で最高でしたよー!
気持ちよく走って綺麗な景色を見て写真に収める。
ツーリングって素晴らしいですね^^

kam831 #- | URL
2012/07/07 22:17 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/280-64ddfd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

