kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

初!キャンプツーリング~その1~ 

北海道前の予行練習でキャンプツーリングに行ってきました。
今回のルートはこちら

ルート
二日間の合計約550km、栃木・群馬・長野の3県に渡る長旅でした。
今回のメンバーはいつもと違って、
P1020316.jpg
スポーツスターXL883と、XR250、グラディウスの3台での旅になります。
さてさてどんな旅になるのかw

まずは日光の中禅寺湖を抜けて群馬県にむかいます。
P1020321.jpg
戦場ヶ原での休憩。
この日は天気がよく走ってて気持ち良い~♪

先はまだまだ長いので出発です。
20120719(101742).jpg
日光から群馬県へ向かい・・・

最初の目的地「道の駅 田園プラザかわば 」に到着です!
P1020326.jpg
この道の駅、人気ランキング1位の道の駅らしく
かなり広くて綺麗ですw

広い道の駅内を散策していると
P1020330.jpg
みんな大好きお肉です。

そこで見つけた山賊焼
P1020336.jpg
大盛りで500円、
いったいどんなものか、早速食べてみましょうw

P1020331.jpg
これは最高にうまかったよ!
これで500円は安いね♪

もう、ここでのんびりして帰るか!
P1020335.jpg
ってくらいいいところでしたが、先は長いので出発しますw

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/283-4f8fde20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

