kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

初!キャンプツーリング~その2~  

田園プラザかわばを出発し、お昼を食べに草津に向かいます。

お昼を食べたのはこちら。
P1020339.jpg
三國家!三國そばで有名なお店です。

三國そば大変美味しくいただきました(*´ω`*)
P1020338.jpg

せっかくなので草津を散策。
P1020343.jpg

草津温泉の中心ですね。
P1020345.jpg

これは写真で見たことある!
P1020351.jpg
イメージちがくてびっくりw

散策も終わり先を目指します。

次は白根山に向かいます。

福島の磐梯吾妻山みたいに火山地帯っぽくなってきました。
20120719(155215).jpg

天気もよくいいツーリング日和♪
20120719(155216).jpg

気温が急激に変わったのでレンズが曇った・・・
防水カメラの欠点ですね・・・
20120719(155217).jpg
そうこうしているうちに目的地に到着ー。

白根山
P1020361.jpg

ここから観光名所まで歩きます。
P1020366.jpg

上りは15分、下りは10分くらい掛かった気がしますw

苦労して上った先にあったのは!
P1020373.jpg
すごい色の水溜りw
苦労して上ったかいがありました!
また同じ道を下るのかと思うと憂鬱ですが・・・

次はいよいよキャンプ場に到着です!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/284-144c5b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

