kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

初!キャンプツーリング~その3~ 

本日の最終目的地。

長野県 山田牧場に到着です~。
P1020421.jpg

まずは近くのカフェで情報収集。
P1020377.jpg
美味しいコーヒーをいただきました♪

近くに温泉があるみたいなので早速向かいます。
温泉は七味温泉といって有名なところみたいです。

あと30分くらいで温泉が閉まっちゃうみたいなので急ぎます^^;

今回の温泉はこちら!
P1020378.jpg
最後誰もいなくなったので写真撮っちゃいました(ゝω・)v
景色もよく最高でしたよ!
温泉の成分のせいで、湯につかってる部分を触ると黒くなっちゃいましたが^^;

温泉も入ったことだし、キャンプ地に戻ってテント設営です!
設営完了!
P1020385.jpg
すっごく豪華になりましたwww

ちょっと明るいですが、夕食の準備♪
P1020387.jpg

晩御飯はみんなで焼肉です。
P1020388.jpg

早速火起こしw
P1020389.jpg
100円ショップで買った800gの炭なんですけど・・・
中々火がつかない^^;
やっぱり安いのじゃだめなんですね・・・

やっとこさ火がついたので、晩御飯いただきますー( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
P1020393.jpg

さっきまで明るかったのにあっという間に暗闇に。
P1020394.jpg

アウトドアで食べる料理は全てが美味しいね!
P1020395.jpg
贅沢な夕ご飯。
幸せだな~♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
P1020398.jpg
就寝時間になりました。

今日はいっぱい走っていっぱい食べて、満足満足♪
明日は帰るだけですが、どんな旅になるのか。
それではおやすみなさいー。



PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/285-63ffc547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

