kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

初!キャンプツーリング~その4~  

おはよーございます!
牛の鳴き声で目覚めましたw
P1020405.jpg
キャンプ場の朝は早いですねー。

全員起床したのでさっそく朝ごはんの準備です。

まずはハンバーグ!
P1020400.jpg

スクランブルエッグと食パン!
P1020401.jpg

ハムも焼いて~。
P1020404.jpg

朝といったらコーヒーでしょうw
P1020402.jpg
ということで、豪華な朝ごはんの完成です!
おなかいっぱい!ご馳走様でした♪

朝食も終わり撤収です。

ちなみに、今回泊まったキャンプ場はこんな感じです。
P1020410.jpg

P1020413.jpg
水周りやトイレもしっかりしてて良いキャンプ場でした。

撤収も終わったし帰りましょうー。
20120720(093858).jpg

お昼は水沢うどんの予定なのでそこまでのんびりツーリングです。
若干霧っぽいのが出てきましたが・・・
20120720(105733).jpg

この後見事に雨に降られ、写真は一切ありませんw
まさか一日雨とは・・・

中途半端な最後になっちゃいましたけど、初キャンプは無事終了です♪
キャンプ楽しかったな~。
後は本番の北海道を待つだけ!
それではまた次回~ノシ

PAGE TOP

コメント

初キャンプでここまで充実するとは・・・
凄ぇー♪ Σ(゚д゚;)

僕の初キャンプはテント立てて、カップラーメンで終わりでした(笑
明日から北海道ですか!
0円マップが役に立てばいいなぁ♪ ヽ(゚∀゚*)ノ

vmichi #- | URL
2012/08/10 20:48 edit

Re: タイトルなし

>vmichiさん

私もここまですごくなるとは思いませんでしたw

明日から北海道に向かいますw
すでに0円マップ役に立ってますよ♪

kam831 #- | URL
2012/08/10 21:07 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/286-a066e0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

