kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その1~ 

ついにきました!北海道ツーリング!

初めての北海道、期待と不安でいっぱいの朝。
本日8月11日に北海道に向けて旅立ちました。

北海道へは、仙台まで高速で向かいそこから太平洋フェリーで苫小牧まで向かいます。
実はフェリーに乗るのも初めて、こんなに長いツーリングも初めて、北海道も初めての
初めてづくし!
何がおこるかわからないから旅なんだ。

試される大地北海道に出発です!


まずは高速で仙台まで向かいます。
この日は規制ラッシュで大渋滞・・・
結構疲れました^^;

やっと仙台フェリーに到着。
今回乗船するきたかみです。
IMG_3288.jpg

この大きな入り口から入るのか~。
IMG_3296.jpg

しばらく待っていると、かなりの台数が集まってきましたw
P1020447.jpg
チラッと聞いた話だと今日仙台から乗るバイクは約150台ほどとか^^;

さーこれからが本番!
がんばろうグラディウス!
IMG_3284 - コピー

あっという間にじょうせんじかんになり各車いっせいにスタート。
20120811(1746581).jpg

ついに船に乗り込みます。
20120811(174658).jpg
乗り物で乗り物に乗るって不思議な感じですねw

船内を誘導された通りに進み。
20120811(174660).jpg

壁際に。
20120811(174659).jpg
ハンドルそのまま~。ギアローで。ハイOKですー。

何とか無事乗船完了!

乗船してしばらくしたらレストランが開いたので夕ご飯♪
初フェリーなので豪華にバイキング!
P1020458.jpg
このときツイッターで八分さんよりアドバイスをいただいたのでw
バイキングは夕ご飯のみにしましたw

ご飯も終わり船内の散策です。
IMG_3302.jpg
なかなか船旅もいいですね♪
のんびりしてる。。。。

IMG_3311.jpg
明日はいよいよ北海道上陸だ!
どんな旅が待っているのか。
いろいろ考えつつお休みなさい~♪


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/288-7ad1ff02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

