kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その2 北海道上陸~  

おはよーございます!
P1020465.jpg

なんとか船酔いせずにすんでますw

昨日フェリーに乗ったときは暗くなってたので、明るい外を見に行きましょうかねw

・・・
すごく霧の中ですw
20120812(075630).jpg
こればっかりはしょうがないけど、青空見たかったな~><
しかし、船旅もいいものですね!
こののんびりした時間がなんともw

まったり朝食をとってのーんびりしていると、

ついにキタ━(゚∀゚)━!
P1020470.jpg
北海道の陸地ですよ!
ついにきたんですよ!
もうちょっとで上陸ダーwww

そうこうしている内に船内放送で車両甲板に移動指示が!

一夜ぶりの再開。
P1020472.jpg
さーグラディウス!
一緒に走ろうか。

黄色いバンダナはツーリングライダーの証。
P1020476.jpg
降りるまでの時間周りのライダーと楽しい会話♪
どっち方面に向かうとか、どこから来たのとかw
ライダーって不思議ですね。
バイクに乗ってるってだけで会話ができる♪

いよいよ出発です。
20120812(111211).jpg
同じ目的を持った仲間たちが一斉に動き出します。

この光を抜ければ憧れの大地北海道が待っている!
20120812(111212).jpg

そしてついに・・・

上陸だー!
20120812(111213).jpg
あの光を抜けて上陸した瞬間。
あのワクワクは戻ってきた今も忘れられませんw

北海道に上陸できたのはいいけど、旅はこれからが本番!
上陸してから最初にやることは~♪

フェリー乗り場から抜け出して~。
20120812(111643).jpg

到着~。
北海道といったらセイコーマート!
20120812(111642).jpg

そして・・・・
2012-08-12 11.20.45-2
ソフトカツゲン!
初めて飲んだけどこれは美味しいよ!

とりあえずやりたいこともやったしw
目的地に向けて出発します。

この先どんなことが待ち受けているのか!

PAGE TOP

コメント

確かにあのワクワク感は特別なモノがありますよねー♪
僕は大間→函館でしたが、北海道へ渡った時はなぜか感動した★
きっとニコニコ動画などでも色々見て、憧れがあったからかも(笑

僕もまっさきにセイコーいってカツゲン飲みました(笑
ここら辺もやはり影響されてんでしょうねー続きが楽しみ♪

vmichi #- | URL
2012/08/25 14:00 edit

Re: タイトルなし

>vmichiさん

私もニコニコ動画のセローの人の動画を見て北海道を目指したので、
影響が大きいですねw
北海道行ったら絶対カツゲン飲むって決めてましたよ!

少しずつですが更新していくので、楽しみに待っててください♪

kam831 #- | URL
2012/08/27 22:09 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/289-e8794d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

