kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その3 留萌ってどこですか?~  

カツゲン飲んでパワー満タンとなったろころで、出発です!

出発してすぐの道ですが・・・
20120812(114946).jpg
片側4車線の道路でもすごいのに・・・全然車が走ってないw
こんなに広いのになぜか端っこを走ってしまう^^;

今日の目的地は留萌。
なるべく稚内に近づきたいと思います。
20120812(121635).jpg
道路にある矢印を見ると北国に来た!って感じしますw

のんびり♪といってもソコソコのペースで目的地を目指します
20120812(121636).jpg
栃木とは全然違う風景にテンションあがりっぱなし!

北海道の道路には結構情報掲示板が設置してあるんですね。
20120812(135053).jpg
途中、空知地方雷注意!とか出てるんですけど。
まずその地方がどこだかわからないw
自分たちが進んでいるほうなのか、まったく違うのか。
まぁ、どちらにしても進むだけなので気にせず行きましょう♪

今回のたびの相棒、ニンジャ君とのツーショット。
IMG_3338.jpg
バイクは違いますが、ほぼ同じ装備ですw

少しずつ日が傾いてきました。
20120812(163904).jpg
とりあえず今日の宿泊地を決めます。
留萌市街からちょっと北にある「望洋台キャンプ場」に決め先を急ぎます。

そして、あたりが夕暮れになるころキャンプ場に到着です♪
P1020477.jpg

まずはテント設営!
P1020479.jpg

ここをキャンプ地とする!
IMG_3355.jpg

テントの設営が終わったら、近くの温泉に行ったり
夕日を撮ったり。
P1020478.jpg

明日向かう方向を確認してわくわくしたりw
IMG_3345.jpg

海に沈む太陽を眺めてのんびりしたり。
IMG_3343.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎあたりは真っ暗に。
IMG_3371 - コピー

今日は感動しっぱなしの一日だったな~。
まだまだ旅は始まったばっかりなのにw

明日はもっと楽しいことが起きそう♪
それでは皆様おやすみなさいー。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/290-5875898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

