kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その4 北海道からの挑戦状~  

おはようございます! 

朝起きたら雨でした・・・
P1020482.jpg
とりあえずテントを撤収して出発です。
雨やんでくれないかな・・・・
稚内向けて出発したら雨がちょっとやんできた!
20120813(064440).jpg
これは絶対日ごろの行いがいいからだ♪

途中の道の駅で休憩~。
なんかすごく古そうな建物が。
P1020491.jpg

雨もやんできたし出発ー!

・・・

ちょっと雨が降ってきたかな^^;
20120813(073538).jpg
海も風車も荒ぶってるけど気のせいだろ・・・

本格的に雨も酷くなり・・・・
20120813(083418).jpg

もう勘弁してくださいorz
P1020493.jpg

この後何とか稚内に到着し、無事民宿も確保しぬれた衣服(主に靴)を乾かして今日は終了です。
明日は晴れてくれるかな・・・・

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/291-a35b7a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

