kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その5 北海道が本気を出してきた~  

おはよーございます!
昨日の天気が嘘のよう!

めちゃめちゃ晴れてます♪
20120814(070948).jpg
ついに北海道が本気を出してきた!

海も空も青いー。
20120814(70949).jpg
待ってろ最北端!
今行くぞーw
自転車の人発見。
(・∀・)vヤエー
20120814(70950).jpg

バイク集団発見。
(・∀・)vヤエー(・∀・)vヤエー(・∀・)vヤエー
20120814(70952).jpg
朝から大量ゲットですw

のんびり海沿いを走っていると

日本最北端、宗谷岬に到着~♪
20120814(072453).jpg
カメラはすごく曇ってるけどTT

最北端到達記念♪
IMG_3375.jpg

バイクの数がすごいです^^;
IMG_3377.jpg

そして、宗谷岬といったら・・・
IMG_3381.jpg

宗谷の岬~♪

それとお決まりの
IMG_3394.jpg
日本最北端の地!
ついにきましたよw

近くのお土産やでステッカーもゲット。
IMG_3408 - コピー
これでホッカイダーの仲間入り♪

とりあえず、最北端のガソリンスタンドで給油して~。
最北端到達証明書とお守りの貝殻もらって。

近くに宗谷岬を見下ろせる場所があるみたいなので、丘を登ります。

それにしても青空が濃い!
IMG_3419.jpg
オホーツクブルーと言うらしいです。
すごく綺麗です。

宗谷岬を後にして、裏道を通ってノシャップ岬に向かいます。

丘の上に風車いっぱいー。
20120814(090411).jpg

天気はいいし、道もいいし最高だー♪
20120814(90412).jpg

朝来た道を戻ってしばらく行くと。
ノシャップ岬に到着ー。
IMG_3438.jpg

イルカのモニュメント。
IMG_3433.jpg
ここは夕日が有名なところですが、残念ながら今回は見れませんでした。
次回きた時は必ず!

まだまだ今日は始まったばかり!
IMG_3450.jpg
次の目的地はオロロンライン!
はりきっていこうーw

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/292-d363a57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

