kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その5 日本はこんなにも美しい~  

ノシャップ岬を出発しオロロンラインを目指します。

どこまでもまっすぐな道。
20120814(102524).jpg
こうゆう道を走ってると北海道に来たーて感じになりますよねw
利尻山ですかね?
IMG_3466.jpg
対岸もはっきり見えるほどの良い天気♪

やっぱりライダーの憧れなのか、沢山のバイクがw
IMG_3468.jpg
ここから怒涛の(・∀・)vヤエーラッシュ!

20120814(104815).jpg
20120814(111112).jpg
20120814(111114).jpg
バイクも自転車もみんな楽しそうに(・∀・)vヤエー

そうだよな~こんな素晴らしいところに来てるんだもん。
みんな笑顔になるよなw

そしてついに、ついに到着しました!
ツーリング動画でおなじみの。
20120814(112934).jpg

オロロンラインの風車です!
IMG_3495.jpg
動画でしか見たことがなかった景色が目の前に・・・
来てよかったな・・・

たっぷり写真撮影を楽しみ出発です♪

いったん留萌方面に向かい
20120814(134259).jpg

道の駅 手塩でお昼ご飯。
P1020504.jpg
豚丼おいしゅうございました!
北海道にきたら絶対食べたい物の一つ完食です。
まだまだ食べるぞーw

お昼が終わったら、本日の最終目的地、朱鞠内湖キャンプ場に向かいます。
キャンプ場に付いたらテント張って~。
温泉に入って~。
あっという間に日が暮れます。
IMG_3537.jpg
湖の近くで眺めも良く綺麗なキャンプ場でした。
ちょっとファミリーが多くて騒がしかったですが^^:

今日はいい一日だったな~。
明日も晴れるといいな!

それでは皆様!
おやすみなさ~い。
IMG_3546 - コピー

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/293-f95965d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

