kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その6 素晴らしき写真との出会い~  

霧の湖からおはよーございます!
IMG_3560 - コピー
本日も快晴ですw

昨日はあんまり写真取れなかったですが、なかなか綺麗なキャンプ場ですよ~。
IMG_3569.jpg
このキャンプ場、場所によっては湖の畔にテントも張れるみたいです。
IMG_3563.jpg
我々が到着したときにはほとんど場所とられてましたが^^;

朝ごはん食べて、荷物まとめて本日も出発です~♪
IMG_3574.jpg

本日の目的地は美瑛。
ツーリング動画で見た憧れの丘に向かいます。
20120815(085041).jpg

美瑛に向かう途中でふらっと寄ったダムです。
P1020508.jpg
ダムの名前は忘れてしまいましたが^^;

綺麗な眺めでした♪
P1020509.jpg

お昼になることには美瑛にあるファーム千代田に到着~。
ここのレストランでお昼です。

頼んだのはこちら。
美瑛和牛のビーフカレーw
P1020513.jpg
カレーも美味しかったけど、肉もうまい!

おなかもいっぱいになったし、美瑛探索!の前に一箇所寄り道~♪

北海道に出発する前に、美瑛に行くなら絶対に寄りなさいと言われた
場所、拓真館です。
P1020515.jpg
前田真三さんという主に美瑛の丘を撮っている写真家のギャラリーです。
元は廃校になった小学校を改築してギャラリーにし、今は無料開放されています。

このギャラリーを見れただけでも、北海道に着てよかったと思うほど素晴らしい写真の数々。
写真を見て初めて泣きそうになりました・・・

美瑛という素晴らしい場所と、前田真三という素晴らしい写真家が
本当に素晴らしい写真を生み出していったんですね。
P1020516.jpg

さー!
前田真三さんに負けないように美瑛の丘を撮りまくるぞー!!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/294-a2b9b48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

