kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その7 憧れの美瑛~  

拓真館を出発し、いよいよ写真撮影です。
IMG_3595.jpg

ちょっと雲が多いですが、青空が綺麗です♪
IMG_3610.jpg
拓真館の近くの有名な場所
IMG_36144.jpg

哲学の木です。よく見る写真そのままでしたw

あとは適当に散策です。
IMG_3675.jpg

北海道といったら向日葵ですよね。
IMG_3690.jpg
あたり一面にいっぱい咲いてました。

向日葵を見ていたら・・・
IMG_3701.jpg
なんかすごいのきた!
さすが北海道w

写真を撮るのに夢中になっていて、いつも間にか出発の時間になっていました。
IMG_3586.jpg
ほんと素晴らしい場所でしたよ。
今度北海道に来る機会があれば、またきたいなー。

最後はジェットコースターの道!
IMG_3759.jpg
本当に一直線でアップダウンがすごい道でしたw
ここもライダーが多かったですね。

ジェットコースターの道の上を飛ぶ飛行機。
IMG_3758.jpg
なんとなく撮ってみましたw

今日の宿泊地は旭川のビジネスホテル。
ホテルについてたら夕ご飯を食べに行きます♪
今晩のメニューは
P1020522.jpg
ジンギスカ~ン♪
北海道にきたら食べないとねw
さすが本場!大変おいしゅうございました!

さてさて、今晩から明日にかけて天気が荒れるみたいなのでこのホテルを拠点に
明日は天気しだいで動こうかと思います。

結構ニュースで天気が荒れると報道しており、某九州の八分音符さんから心配メールが着たり、
何名かの方が心配して連絡してくれました^^;
ご心配ありがとうございます!

そんなこんなで本日は終了ですー。
それではおやすみなさい~。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/295-5756b464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

