kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その8 大脱走~  

今日は朝から雨が降っていたので、旭川の町を観光しつつお土産探しです。
大量のお土産を購入し宅急便で送っているころにはお昼になり、友人お勧めの
ラーメン屋さんで昼食です。

泊まっているホテルの近くにあった「山頭火」です。
P1020523.jpg
カップラーメンにもなっている有名なお店みたいですね。

スープも麺もチャーシューもすごく美味しかったです♪
P1020524.jpg
塩ラーメンご馳走様でした!

午後になると雨が上がってきたので、とある場所に観光に。

目的地はこちら。
旭川動物園です。
せっかく旭川に着たんだから寄らなくちゃ♪
P1020527.jpg

この時ちょうど

こいつが脱走したとテレビでニュースになってましたw
P1020530.jpg
今は捕獲できたんでしょうかw

夏だから散歩はしてませんでしたが、ペンギンとー
P1020552.jpg

こいつなんて名前だっけ><
P10205272.jpg

あとカピパラ見てきました!
P1020603.jpg

そんな感じで一日観光して。

夕ご飯は旭川では有名?な居酒屋さん大船へ
2012-08-16 19.06.10
有名人のサインがびっしり!
古くから代々受け継がれてるお店みたいです。
ここの店長さんもバイク乗りらしくいろいろとサービスしてもらっちゃいました♪
また旭川にきたら寄りたいですね。

いよいよ北海道ツーリングも明日が最終日。
最後は雨降らないでくれよー!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/296-12a4bd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

