kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その9 また来る日まで~  

長い様で短かった北海道ツーリング。
いよいよ最終日です。
20120817(073716).jpg
旭川からフェリーターミナルのある苫小牧に向かいます。

思い返せばいろいろあった旅でした。
20120817(075943).jpg
天候にはあまり恵まれませんでしたが^^;
それでも心に残る良い旅となりました。

今日は時間に余裕があるので、見つけた道の駅に寄り道しながらのんびり向かいます。



途中、義経伝説が残る神社の案内があったので見学に。
IMG_3779.jpg
北海道で義経ってイメージがなかったのでちょっと驚きです^^;

今回一緒に旅をしてくれたあきのそらおかげで楽しい旅になったよ!
ありがとうー♪
IMG_3762.jpg

のんびり走ってもいつかは目的地についてしまい・・・

苫小牧フェリーターミナルです。
P1020630.jpg
我々がのる仙台、名古屋行きと隣に大洗行きの船もありかなりの台数のバイクが集まってました。
まるでバイクの展示会のようですw

フェリーへの乗船はまず名古屋組から始まり
いよいよ我々仙台組みの番です。
20120817(170748).jpg

びゅいーんと。
20120817(171152).jpg

船の中へ入って、さらに下へ~。
20120817(171153).jpg

奥には名古屋組の皆様が。
20120817(171154).jpg
船に入っちゃうと、もう戻るだけですね。

全ての車両を積み込んで、出港になるころにはあたりが真っ暗。
20120817(190443).jpg

いよいよ北海道とお別れです。
20120817(190444).jpg
いろいろなことがあったけど、楽しいたびでした。
まだまだ見たい景色があったけど、それはまた次回のお楽しみで♪

これで北海道ツーリングは終了です。
旅の相棒あきのそら。
地元でサポートしてくれたb-1さん。
現地で出会った方々。
北海道を旅した全てのツーリングライダー。
ツイッターで返事をくれた方々。
本当にありがとうございました!
皆様のおかげで何事もなく、楽しい旅をすることができました。

来年も北海道に戻ってこれることを願ってw
2012年北海道ツーリング終了です!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/297-3445537d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

