kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

猪苗代湖一周カブツーリング 

本日もカブでツーリングです!
P1020758.jpg
今日は見事なまでの秋晴れ!
久々の雨に降られないツーリングでしたw

今回の目的は猪苗代湖を一周すること。
さー出発です♪

カブにカメラ積めないのでw
いきなり羽鳥湖までやってきました。
P1020759.jpg

羽鳥湖からのんびり猪苗代湖へ。
途中景色が良い場所で休憩~。
IMG_0050.jpg

IMG_00054.jpg
上の2枚はiPhone5で撮影したものです。
ちょっと横長になってるのはパノラマモードで撮影しました。

せっかくなので走行中の写真もw
P1020773.jpg

あっという間に猪苗代湖に到着~。
P1020781.jpg

見よ!
この防水カメラの性能を生かした迫力の写真をw
P1020786.jpg

とまあ、このまま猪苗代をのんびり1週しました。
猪苗代を回っている最中に、初めて同じ新型カブに乗ったかたと出会いました!
すれ違いざまに手を振ってくれてありがとー^^ノシ

あと、ツーリング途中にこんな写真も撮ってみました。
P1020799-tiltshift.jpg
ちょっと前にはやったジオラマ風です。
なかなか良い感じ♪

最後はやっぱりこれですね。
P1020801.jpg
(ゝω・)v

それではまた次回にでも~。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/301-bc39cabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【猪苗代湖一周カブツー】

本日もカブでツーリングです!今日は見事なまでの秋晴れ!久々の雨に降られないツーリングでしたw

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 08:19

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

