kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

こんなの買いました。 

ASG-1
ユピテルのASG-1です。
これは、GPSデータロガーで自分の移動ルートを記録できます。
レビューはもうちょっと使った後に書きますね。

それでこれが、今日のルートです。
穴沢ルート
結構正確にとれてます。

今日は八溝方面へツーリングの予定でしたが、朝から雨が降っていたので中止になりました。
中止になると雨やむんですね・・・

せっかっくツーリングの用意もしたし、ぶらっと出かけてくるか!
ということで穴沢の獅子舞を見に行ってきました。

獅子舞1
獅子舞の人が3人、踊ってました。

獅子舞2
獅子舞の面をかぶり太鼓をたたいて、大変そうでした^^;

獅子舞3
かっこいい、ひょっとこさんですw
頭をたたいてもらうと頭がよくなるとかならないとかw
もちろんたたいてもらいました!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

本当綺麗にGPS機能してるねぇw
俺も買おうかなぁ

あきのそら #- | URL
2010/04/11 22:13 edit

Re: タイトルなし

GPS楽しいよーw
googleMAPでgoogle earthでも見れるし。
便利だよw

kam831 #- | URL
2010/04/12 20:59 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/49-56da3ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

