kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

鉄塔を撮ってみた 

なんとなく鉄塔が撮りたくなったので近くを探して撮ってきました~♪
鉄塔

今回は写真を加工してグレースケールに。

あとはKSRも撮ってきましたw
KSR5

前にアドバイスもらい写真の平行に気をつけてみました。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

No title

おぉ~~

早速実行ですか~

構図のバランスもいい感じ。。。

鉄塔もモノクロでいい雰囲気です。

個人的ですが、鉄塔はもう少し近づいて撮ったほうがいいかも・・・

全体的に鉄塔の柱を画面全体にいれたほうがいいかと思います。そのほうが線(柱)が際立って面白い写真になるかも。。。
(えらそうな事言って申し訳ないですが・・・)

なかなか画面(絵)をとらえるセンスがあるので上達がはやいですね。

追伸
今日、XR250買ってきました。。。

T M #- | URL
2010/01/24 14:14 edit

Re: No title

>TMさん
アドバイスありがとうございます!
この鉄塔は近場なんでまた撮りに行って見ますねー。

XRおめでとうございます♪
これでどこにでも写真撮りにいけますね!

kam831 #- | URL
2010/01/24 20:23 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kousaka830.blog96.fc2.com/tb.php/5-ed331fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

