kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

紅葉撮影会 in 雲巌寺~その1~ 

紅葉を求めて雲巌寺に行ってきました。

まずは雲巌寺手前の川から。
もうピークは過ぎてるらしく、枯れてきているのもちらほら。
雲巌寺紅葉1-2

落ちた紅葉が流れてると思いきや、そんなに多くなかったです^^;
結構沈んでましたね。
雲巌寺紅葉1-1

やっぱり紅葉の色は綺麗だ!
雲巌寺紅葉1-3

ここでしばらく撮影してみよう^^




PAGE TOP

那須の紅葉~その2~ 

紅葉も撮り終わったので、バイクの撮影会ですw

那須の紅葉2-1

ハンドルミラーにも紅葉が写ってます。
那須の紅葉2-1
これが結構綺麗♪
残念ながら狙ってやったわけではないですが^^:

最後には一緒に行ったニンジャと
那須の紅葉2-2
意外と良い写真が取れました♪
とりあえず目的も果たしたので、紅葉を見ながら帰りましょー。

PAGE TOP

那須の紅葉 

いつものニンジャと那須湯元に行ってきました。
目的は御朱印帳を買うことです。
御朱印帳に関しては後で紹介します^^;

目的のものはすぐに買えたので、境内をぶらぶら散策。
境内は紅葉してる木が何本か。
那須紅葉ツー1-1
紅葉してるのもあれば枯れてるのもあり。
今年は微妙ですね・・・

境内にあるこの紅葉がすごく綺麗でした。
那須紅葉ツー1-2

これぞ秋の紅葉って感じですね^^
那須紅葉ツー1-3

神社からでる不思議なエネルギーのおかげでこんなにも綺麗なのでしょうか。。。
那須紅葉ツー1-4

もうちょっと写真を撮ったので次に続きます♪

PAGE TOP

電車に乗って紅葉撮影♪ 

今回は趣向を変えて電車で紅葉撮影に行ってきました。
紅葉撮影といっても今回は下見です。

出発地点は鬼怒川公園駅。
電車で紅葉
ここから、会津田島駅まで向かいます。

駅の外には若干色づいた木があったので期待できるかも♪
電車で紅葉2
とこの段階では思ってました・・・

会津田島に向かう途中の車窓から。
電車で紅葉3
ぜんぜん紅葉してない^^:
やっぱりちょっと早かったみたい・・・

電車に揺られること約1時間。
会津田島駅に着きました。
電車で紅葉4
駅前の木は紅葉してるのに><
山のようにたくさん木が生えてる所と、木の本数が少ないところでは紅葉のタイミングが違うのでしょうか?

せっかく着たのであたりを散策。
普段はなじみのない線路などを撮影。
電車で紅葉5

なかなか新鮮で面白いw
電車で紅葉6
しばらく取った後、帰りの電車に乗って戻りました。

電車から景色が取れるかなと思ったら結構難しいですね^^;
もう少し紅葉が進んだら、今度は来るまで取りにこようと思いますb



PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

