kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

GALAXY S購入 

中華アンドロイドをいじってると正規品もほしくなり携帯を機種変してきました。

機種変更1-1

ついでに、外でもネットが使えるようにドコモのWi-Fiルーターも。
Wi-Fiルーター新規加入だと3万円引きだったので、ほとんどただの状態でGALAXY Sを手に入れられました。
しばらくWi-Fiルーターは眠らせる予定で、そのうち何かしらのタブレットに機種変予定です。

ちなみに、GALAXY Sについてるカバーはグリーンハウスの「PC&TPU GALAXY S用ハードケース グリーン」です。

中華タブレットを使っていたせいか、かなり楽に使えました。
機種変更1-2
というか、比べ物にならないですね^^;
設定も性能も・・・

大きさはこんな感じです。
機種変更1-3
写真撮ってから気がついたけど、ipod touchと比べればよかった^^;

結構画面も綺麗です^^
機種変更1-4

レビューはそのうち書きたいと思います~。

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

