kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

第2回 東北プチグラミーティングin福島~その3~ 

かなり寒いですが、峠を下らないとどうしようもないのでがんばって行きましょう!
20120512(125802).jpg

この時の気温は0℃
5月ですよ!5月!
なんでこんなに寒いんだ・・・
-- 続きを読む --

PAGE TOP

第2回 東北プチグラミーティングin福島~その2~ 

前回とまったく一緒のルートですが磐梯吾妻スカイラインを目指しますw

風はちょっと強いですが、晴れてて気持ちいいですね~♪
20120512(113133).jpg
-- 続きを読む --

PAGE TOP

第2回 東北プチグラミーティングin福島~その1~ 

とある方から、「福島に全員集合!」とアバウトなお誘いがあったためw
急遽第2回 東北プチグラミーティングin福島が開催されましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

今回のルートはこちら!

ログ

前回とまったく変わってませんw

それでは続きからどうぞー。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

里美牧場ツーリング 

B-1さんと茨城県里美牧場にツーリングに行ってきました。

P1020171.jpg
やっぱり風車はでっかいなーw
-- 続きを読む --

PAGE TOP

東北プチグラミーティングin福島~その3~ 

とりあえず昼食をすませて、時間があったので鶴ヶ城に向かいます。

ちょうど桜の時期だったみたいで綺麗ですね~♪
20120428(152414).jpg

鶴ヶ城に到着です。
20120428(154739).jpg
桜が見ごろだったためか、大混雑!
何回か着たこと歩けど、これは予想外だった・・・
バイクなので置き場所は問題なしですw

早速八分さんと観光~。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

