kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その5 日本はこんなにも美しい~  

ノシャップ岬を出発しオロロンラインを目指します。

どこまでもまっすぐな道。
20120814(102524).jpg
こうゆう道を走ってると北海道に来たーて感じになりますよねw
-- 続きを読む --

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その5 北海道が本気を出してきた~  

おはよーございます!
昨日の天気が嘘のよう!

めちゃめちゃ晴れてます♪
20120814(070948).jpg
ついに北海道が本気を出してきた!

海も空も青いー。
20120814(70949).jpg
待ってろ最北端!
今行くぞーw
-- 続きを読む --

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その4 北海道からの挑戦状~  

おはようございます! 

朝起きたら雨でした・・・
P1020482.jpg
とりあえずテントを撤収して出発です。
雨やんでくれないかな・・・・
-- 続きを読む --

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その3 留萌ってどこですか?~  

カツゲン飲んでパワー満タンとなったろころで、出発です!

出発してすぐの道ですが・・・
20120812(114946).jpg
片側4車線の道路でもすごいのに・・・全然車が走ってないw
こんなに広いのになぜか端っこを走ってしまう^^;

今日の目的地は留萌。
なるべく稚内に近づきたいと思います。
20120812(121635).jpg
道路にある矢印を見ると北国に来た!って感じしますw

-- 続きを読む --

PAGE TOP

北海道ツーリング2012~その2 北海道上陸~  

おはよーございます!
P1020465.jpg

なんとか船酔いせずにすんでますw

昨日フェリーに乗ったときは暗くなってたので、明るい外を見に行きましょうかねw

・・・
すごく霧の中ですw
20120812(075630).jpg
こればっかりはしょうがないけど、青空見たかったな~><
しかし、船旅もいいものですね!
こののんびりした時間がなんともw

まったり朝食をとってのーんびりしていると、

ついにキタ━(゚∀゚)━!
P1020470.jpg
北海道の陸地ですよ!
ついにきたんですよ!
もうちょっとで上陸ダーwww

そうこうしている内に船内放送で車両甲板に移動指示が!

-- 続きを読む --

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

