kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

山の中 

前にトレッキングに行ってきた時の写真です。


山の中1
車ではこれないような場所でした。
目の前にが雪だらけなので引き返してきましたが、春になったら再度挑戦したいです♪

山の中2
バイクのミラーに空を写してみましたが、なかなかうまくいかず^^;

山の中3
最近の天気はよくないけど、この日は晴れててよかったなー。
春が待ち遠しいw

PAGE TOP

森の中へGO! 

森の中へ
近所の山にトレッキングに行ってきました。
この日はそんなに雪もなく山奥まで進めました。

森の中へ2
雪が解けた後なのでぬかるんではいましたが・・・

森の中へ3
暖かくなったらもっと奥まで行きたいなー。

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

