kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

桜を求めて2010~Part.4~ 

もうちょっと黒磯公園です。

桜4-3
青空だけじゃなく、雲が入ると良くなりますね。

桜4-1
近くで見つけた花です。
小さいけど綺麗です♪

桜4-2
鯉の編隊ですw
この池にいったい何匹いるんだろう・・・

PAGE TOP

桜を求めて2010~Part.3~ 

まだまだ黒磯公園です。

桜3-1
前回の場所から少し歩きました。

桜3-3
ここの池には鯉もいて、いいコントラストになってくれました♪

桜3-2
カラスです。
凛々しいですw

PAGE TOP

桜を求めて2010~Part.2~ 

黒磯公園続きです。

桜2-1
空の青が良いです♪

桜2-3
バックが青空ならもっと良かった><

桜2-2
屋台に並べられてたマツボックリです。
マツボックリを使った手作り体験コーナーの様でした。

PAGE TOP

桜を求めて2010~Part.1~ 

4月18日に桜の写真を撮りに行ってきました。

今回のルートはこちらです。
桜ルート

結構沢山撮ったのでシリーズとしてしばらく続けます!

第一ポイントは黒磯公園です♪

桜1-1
最近まで寒かったからか、綺麗に咲いてました。

桜1-3
天気も良くて最高です♪

桜1-2
雲がいい感じです♪

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

