kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

日光ツーリング~その5~  

最後の目的地湯の湖に到着ですー。
日光ツー5-1
ここは以前、冬に来たときがありますが、
季節が違うとまた違った風景に見えますね♪

もう紅葉が始まってました。
日光ツー5-2
通りで人が多いはずだ^^;

今度は来るまでゆっくり撮影しにこよう。
日光ツー5-3
この湖は私のお気に入りスポットになりそうです^^

ということで、今回のツーリング終了です。
さて、次はどこに行こうかb

PAGE TOP

日光ツーリング~その4~  

いよいよ目的地の間欠泉です。

日光ツー4-1

画質は悪いですが、この橋の下からお湯が噴出します。
噴出すタイミングは約40分毎らしいです。
日光ツー4-2
行ったときは吹き出ませんでした・・・

ここにはもう一つ目的が。
日光ツー4-3
足湯ですb

さ~旅の疲れを癒そう♪と思いきや・・・
めちゃくちゃ熱いです
絶対カップめん作れる温度だよ・・・
道理で誰も入ってないわけだ^^;
もっと寒くなったらちょうどよさそう♪

しばらく休憩した後、出発です。

この先、国道120号を目指して進みます。
この道は狭い割には車が多く注意が必要です。

国道120号に出る手前にある、光徳牧場で一休み。
日光ツー4-4

アイスがおいしいとの事なので早速注文~♪
日光ツー4-5
珍しく、ソフトクリームじゃありませんでした。
味は濃厚で結構おいしいですb

次回は最終目的地湯ノ湖を目指します。

PAGE TOP

日光ツーリング~その3~  

さて、先を急ぎましょう。
国道121号を進み、県道23号に入ります。
県道23号をひたすら進み、蛇王の滝で休憩です。

森の中に少し見えるのが蛇王の滝です。
日光3-2
この写真を撮っているところにラーメン屋さんがあり、毎回ここでお昼を食べますw

食後は少し写真撮り♪
日光3-1
こっちにきたら是非ここでお昼を食べて見てくださいb

お腹ももいっぱいになったところで、次の目的地は川俣ダムです。
日光ツー3-3
ここは自販機もあるしトイレもあり、休憩ポイントにはいいですねb

近くにつり橋橋があったので、写真を撮って小細工を・・・
ミニュチュア風写真を作ってみました♪
日光ツー3-4
なんとなく見えなくはないかな^^;

せっかくだから何か飲もうと重い自販機に向かうと、なんとそこには!
日光ツー3-5
ミルクセーキホットケーキ味
基本的にはミルクセーキ、後味がメープルシロップの味^^:
大変おいしゅうございました♪

元気いっぱいになったろことで、次を目指しましょー。

PAGE TOP

日光ツーリング~その2~  

まずは国道400号をひたすら進みます。
日光ツー2-1

この日は車が多くてなかなか進めません・・・
日光ツー2-2

国道400号から国道121号に入り南下します。
121号は車もほとんどなく走りやすい道ですね♪
ただちょっと落ち葉や砂が・・・^^:
日光つー2-3

121号を快適に進み、最初の休憩ポイント五十里湖に到着~。
そして見てください!この濃い青空!
日光ツー2-4
絶好のツーリング日和だー。

休憩ポイントにあったうどんです。
日光ツー2-5
なんとなく気になって撮っちゃいましたw

PAGE TOP

日光ツーリング~その1~ 

三連休に日光までツーリングに行ってきました。

今回のツーとはこちら。
日光ツー1

そして、ツーリングデータはこちら。
走行距離:約200km
移動時間:5時間20分
停止時間:3時間23分
最高速度:
キャプチャ2
285km/h!?
どうやったらこんなスピード出せるんだ^^;
どうやらGPSの補足ミスみたいです。
びっくりしたなー。

朝9時。
関谷のセブンで待ち合わせです。
日光ツー1-4
那須方面のセブンイレブンの看板って茶色なんですよね。
どこかの本で、那須の風景に合うように看板の色を変えてほしいってセブンイレブンの本社と話し合って
変えてもらったって書いてあった。ほかの地域で茶色の看板ってないのかな?

今回のメンバーは、スズキ ヨシムラM250S、セロー250、ニンジャ250最後に私のディグリーの4台です。
日光ツー1-3

新車セローの記念撮影。
日光ツー1-2
赤がかっこいいb

撮影会も終わったろころでいざ出発~♪

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

