kamの整備手帳

グラディウス400と一緒にツーリングに行ってます。カメラも修行中、

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

大当たりー♪ 

今日は会社のソフトボール大会に行ってきました。
会場に向かう途中に何台ものライダーとすれ違い
何度引き返してツーリングに出かけようと思ったことかw

そんな天気のいい日の出来事でした。

今日は2試合やって6打席2ヒットの3割打者で終えることができました。
途中ツイッターで
八分音符さんとか
vmichiさんとか
Mochaさん
コメントをいただいたのですが、返信できずすみません^^;

八分音符さんは朝からすごいことを言ってましたけどw

そんなこんなで、無事におわればよかったんですが!
最近ネタがなくてブログがかけなかった私に神様がネタを手供してくれましたw

ファールボールがフェンダー直撃wwww
P1000816.jpg

ほんとびっくりですよw

車と車の隙間を縫って見事に当たりましたw
P1000818.jpg
P1000820.jpg

会社の入ってる保険で直るみたいですが、フェンダーそっくり交換です。
これがボンネットだったたらカーボンボンネット、フロントバンパーなら社外品の入れようと思ったんですけど、
フェンダーはどうしようもないなw

というわけで皆さん、「ファールボールにご注意ください!」

PAGE TOP

ニコニコツーリングフォトコンテスト 

ニコニコ動画のコミュニティ内で行われているフォトコンテスト
「ニコニコツーリングフォトコンテスト2011 バイクのある風景」に応募してみました!
ハンドルネームは「かむ」で投稿しています。
今月末が締め切りなので、皆さんも是非参加してみてくださいw
ニコツーフォトコン


それと、ツイッターでつぶやいた例のもの。
荷物が届いたら報告させていただきますw

PAGE TOP

バイクMAD動画 

最近雨が多くてバイクが乗れない・・・

暇なのでネットでバイク動画見てます。


9月入れば天気安定するのかな。

PAGE TOP

バイクPV動画 



バイクっていいよ!
早く梅雨明けてクレー!

PAGE TOP

デジカメ購入~♪ 

前から欲しかった防水デジカメを購入しました。

購入したものはこちら。

LUMIX のFT3です。
DPP_0872.jpg

ボディーは防水、防塵、耐衝撃、耐低温のタフネス仕様。
GPS搭載により撮った写真の場所が記録でき、方位、高度、気圧まで計れてしまいます。
動画もフルハイビジョン撮影ができ全部いりデジカメです。
詳細はメーカーホームページで。
LUMIX FT3

このカメラ、バイクの車載動画を撮るのに購入しました。
本当は車載専用機に使用かと思ったんですけど、デジカメなら車載以外にもいろいろ使えそうなので
デジカメにしました。
車載するなら防水カメラがいいかなーと思い防水カメラを選定し、せっかくだからGPSもあったほうがいいかなって
さらに絞り込んで。
最終的には意味があるかわからない気圧まで計れるこのデジカメにしましたw

というわけで次回はこのカメラの外観を紹介します。
DPP_0877.jpg

PAGE TOP

Twitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

